きゃべつそふと新作「アメイジング・グレイス」の公式サイトがOPEN!


公式サイトはこちら

概要

タイトル アメイジング・グレイス
ブランド きゃべつそふと
ジャンル エンドレスクリスマスADV
発売日 2018年11月30日
価格(税別) 通常版: 9,250円
抱き枕カバー付き限定版: 19,800円
原 画 梱枝りこ
シナリオ 冬茜トム
主題歌 ave;new feat.佐倉紗織
ムービー 神月社(Mju:z)

ストーリー

主人公・シュウは記憶を失くし、雪の降る“町”で目を覚ました。
彼はそこをとても奇妙な場所だと思う。

中世の西洋を思わせるアンティークな町並み。
何よりも芸術を重んじる文化的価値観。

そして……町を囲むように閉ざしている、オーロラと呼ばれた巨大な壁。

だがシュウはそんな町の人たちに助けられ、
やがて聖アレイア学院という学び舎で学生たちと豊かな日々を過ごすことになる。


しかしそんな幸せはまたたく間に奪われる。
12月25日、原因不明の大火災により町は崩壊の一途をたどった。

誰よりも町を愛するユネは運命の変革を心に期し、
アドベントの初日─12月2日にまで時計の針を巻き戻す。

─なぜ、破滅は起こったのか?
─なぜ、何度やり直しても同じ運命を辿るのか?
─なぜ、これだけ時間を繰り返すことができるのか?

巡り巡る時の回廊。
その果てに待つ世界を知るべく、町というキャンバスに彼らは真実を描き出す。

キャラクター

ユネ

  

主人公シュウの同級生で、かつ最も身近な存在となる物語のキーパーソン。
彼女の特技は七色の声で、声色やトーンを変えて喋ることを得意とする。

 

キリエ

小柄ながらパワフルで天真爛漫な女の子。
クリスマスの文化祭に向けて映画を制作しており、
町や学校のあちこちで撮影を敢行しているという。

コトハ

性格も清楚かつ淑やかな先輩。長身でスレンダー。
油彩画のレベルは他に並ぶ者がいないほどであり、
もっぱら風景画を描くことが多い。

サクヤ

いつも一歩下がってついてくる控えめな性格の後輩。
ただし、そんな中身とは裏腹に見た目は無防備な女の子。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://honey58.net/20180827_2160.html/trackback

PAGE TOP